情報誌DX革命・・・

地域みっちゃく生活情報誌・5月号が出揃いました。
連休は如何お過ごしでしたか?お疲れ様でした、と申し上げて良いのでは・・
去年も今年も、遠出もできず、本を読むか近場の散歩ぐらいで過ごされたのでは・・
昨日のことです。散歩中、久々に何十年ぶりでしょうか、
同級生らしき・・に呼び止められ・・
・・何処かで見たような見ないような・・・知ってるような、知らないような。
相手が「オマエ・後藤だろ」と・・・「うぅ〜ん」同級生の「うぅーん」・・
記憶力も相当に鈍くなった。なかなか思い出せない・・・「誰だったかなぁ??」
彼が言うのです。「オマエ、本、本出してるやろ」「本?」「家に届くやつ・・
小林がなぁ、オマエが出しとるって言っとたで見とるんや」・・
「小林って、あの小林かなぁ?・・・GiFUTOだね」「うん・うん」「そりゃありがとう」
「でな、去年やったか、その本にな、俺の顔写真載ったんやて」
「去年の7月号で10万人の笑顔を掲載した。あれのことだなぁ」・・・
「それとさぁ・・連休やったけど、コロナでな、どっこも行けぇへんで、その本見てな、
俺さぁ・・・あそこリタイアしたやろ。それでな、その本」「GiFUTOか?」「そうや、
それにな、八代の焼肉屋カネヤス、知っとるやろ」「うぅ〜ん?」「スマホでQR取ってな
クーポン使ったら安かったて、便利やなぁ」・・・
彼はGiFUTOの企画、フリモアプリリリース記念「QRコードを読み込んで、スペシャル
クーポンをGET!!」に登録して、掲載店に立寄ってくれたのでした。ありがたいことです。
私はこの「フリモアプリ」を「情報誌DX革命」と呼んでいます。
誰もが地域みっちゃく情報誌の「あなたのご近所情報」を
スマホで持ち運べるのです。紙の情報誌とwebの一体化です。
5月号は、それぞれの情報誌で、「フリモアプリ」リリース記念の
特別企画を実施しています。あなたもどうぞ、「全国の地域情報誌」を「フリモアプリ」を
手元のスマホに入れて下さい。とっても便利で、役立ち、お得感満載ですから・・・
5月号の周年記念は・・・・
岐阜・大垣「Wao!」が18年になりました。ありがとうございます。
愛知・半田市「Step」が17周年になりました。
滋賀・彦根市「KONKI 」が16周年を迎えました。
三重・津市「つぅぴーす」が13周年。
新潟・三条市「まるごと県央」が7周年・新発田・村上市「まるごと下越」が3周年。
宮城・仙台・富谷市「とみぃず」が6周年
福島・須賀川市「すかっと」が5周年・・・を迎えることができました。
これも偏に関係各位のおかげでございます。
そうそう・・・「じゃあな」とポンポン喋って去っていった・・彼、
思いだしました。・・・野◎です。建築会社に勤めていた野◎君です。
あいつがねぇ・・GiFUTO・・・愛用に感謝です。全国の読者に感謝です。Goto
20210501.jpg20210502.jpg20210503.jpg
20210504.jpg20210505.jpg20210506.jpg
20210507.jpg20210508.jpg20210509.jpg
20210510.jpg20210511.jpg20210512.jpg
20210513.jpg20210514.jpg20210515.jpg
20210516.jpg20210517.jpg20210518.jpg
20210519.jpg20210520.jpg20210521.jpg
20210522.jpg20210523.jpg20210524.jpg
20210525.jpg20210526.jpg20210527.jpg
20210528.jpg20210529.jpg20210530.jpg
20210531.jpg20210532.jpg20210533.jpg
20210534.jpg20210535.jpg20210536.jpg20210537.jpg
VC20210501.jpgVC20210502.jpgVC20210503.jpg
VC20210504.jpgVC20210505.jpgVC20210506.jpg
VC20210507.jpgVC20210508.jpgVC20210509.jpg
VC20210510%E3%83%94%E3%82%B0%E3%83%AC.jpgVC20210510%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%94%E3%81%A8%E4%B8%8B%E8%B6%8A.jpgVC20210511.jpgVC20210512.jpg
VC20210513.jpgVC20210514.jpgVC20210515.jpg
VC20210516.jpgVC20210517.jpgVC20210518.jpg
VC20210519.jpgVC20210520.jpgVC20210521.jpg
VC20210522.jpgVC20210523.jpgVC20210524.jpg
VC20210525.jpgVC20210526.jpgVC20210527.jpg

コメント