記事 呈味
豆なしコーヒーは定着するか。
私はコーヒーを飲まない。理由は単純で、美味しいと思ったことがないからだ。香り、色、コク、酸味、苦味。世のコーヒー愛好家が語る魅力は理解できる。
しかし、私にはどうも縁がない。体質的に受け付けないわけ...
記事
記事
記事
記事
記事
記事
記事
記事
記事
記事