地域みっちゃく生活情報誌

地域みっちゃく生活情報誌、4月号が出揃いました。

表紙をご覧下さい。ブログの設定は一新しましたので以前と比べ、
見にくいかもしれませんが、どの情報誌も・・「食ぅ〜ぽん」付の
春のグルメが満載です。コロナ禍で飲食店、冬の時代が続きました。

営業するな。店を開けるな・・・っていうのです。辛かったですね。
回復しましたが、地域によっては疲弊、閉店してしまった店や、
立ち上がれないお店もあります。でも頑張って再開した店もあります。
そんなお店にエールを送り、看板メニューにインセンティブをつけて、
読者を呼び戻しましょう。と熱く呼び掛けたのが4月号の誌面です。

3月の末から配布が開始されました。クーポンの反響が続々と届いています。
我々も・・・地域全戸配布の威力。11,432,167部の影響力の大きさに、
驚いています。お店もそうですが・・読者も外食できる楽しみを待っておられたのですね。どの情報誌も「食ぅ〜ぽん祭」が大盛況です。有難いことです。

4月号の周年記念をご紹介します。
我々の情報誌は毎月・毎月・・決めたエリア(市町村単位)の家庭に配布します。号数を重ねれば重ねるほどに、地域での浸透度合いは高まります。
認知度と家庭内での読解率が上がります。

北から順次紹介します。
北海道・滝川市「SORA」8周年。宮城・石巻市「んだっちゃ!」9周年。
宮城・大崎市「さきっぺ!」6周年。山形・米沢「あずま〜る」7周年。
群馬・「太田フリモ」6周年。埼玉・久喜市「クッキーズ」、埼玉・
羽生市「とねじん」8周年。岐阜・飛騨高山市「SARUBOBO」27周年

岐阜・本巣市「mintoup」16周年。羽島市「はしまる」6周年。
静岡・富士市「mydo」30周年。愛知・名古屋市・「NAGOYA FURIMO」
北区版・港区版ともに12周年。名東版11周年。

愛知・日進市「Sun-Goclub」6周年。碧南市「フリモかわら」9周年。
安城市「安城フリモ」2周年。江南市「くれよん」10周年。
三重・桑名市「ぽろん」17周年。大阪・堺市「さかにゅー」31周年。

奈良・奈良市「ぱど」26周年。鳥取・鳥取市「つばさ」10周年。
倉吉市「くらら」7周年・米子市「こはく」9周年。高知・南国市「こじゃんと」7周年。福岡・「マイタウン西新・姪浜」「マイタウン伊都」が8周年。
沖縄・宮古島市「宮古ストーリー」3周年。

周年記念号を迎えられた・・・関係各位には改めて感謝致します。
地域に愛され、地域1番の広告メディアを・・・読者のために
作り続けてまいります。ありがとうございます。Goto

コメント