熱中症

品がありませんが、本当に馬鹿馬鹿しいと思います。
すいません。いきなり謝りますが、どうにも腹が立って仕方がないので、最初から謝ります。
メディアって本当にくだらないと申しますか?どうしようも無いですね。
日本列島暑くなりました。当たり前ですよね。夏ですもの。
昨夜の話です。たまさか、帰宅時間が10時。家人がテレビを観ていましたので、一緒に。古舘何とか言う、下劣な男(自分の考えが、絶対だなんて、考えている様な男は下劣でしょう。公共の電波を扱う仕事をするなら、何よりも謙虚でなければならなと思うのは私だけでしょうか?)がキャスターの番組、報道ステーションなるものが。貴重な電波で15分以上も日本列島が暑くなって、熱中症が蔓延、震災の被災地でも、暑くて仮説住宅の作業も大変。
避難所も冷房が無くて大変。高齢者は全て熱中症に罹ってしまう。原発の影響で、節電日本列島に住む人たちは皆・・・大変だ。大変だと、煽りまくっていました。
こんな馬鹿げた報道がありますか?夏は暑いに決まってます。六月も下旬、雨雲が薄くなれば、暑くなるのは当たり前じゃないですか。それをさも、大震災の影響で日本人全員がとんでもない暑さに耐えねばならにような、馬鹿げた報道をする。
それを観る国民も、暑いのは、政府が悪いと思う。では、日本より南に位置する国の人はみな熱中症になるのですか?いい加減にして欲しい。暑くて大変ならば、それを回避する努力は生きてるものが自分で考えることではないでしょうか?
報道で真夏日ですから、熱中症に注意しましょうぐらいまでは、許されますが、国民全てが熱中症になっても不思議ではないなんて、そんなことを思わせる様な報道は許されません。熱中症なんて対したことありません。 何でもかんでも、熱中症にしてしまうだけです。こんな、病気製造国家なんて世界中にありませんよ。
私は、電信柱が高いのも、郵便ポストが赤いのも、全て社会が悪い。政府が悪い。そして、テレビをみているあなたは、弱い人だから、政府を、社会を、恨みましょう。なんて、報道を繰り返す、メディア、特にテレビの報道番組・・・がこの国を奈落の底へ追いやっているのだと思います。
岐阜は日本で最も暑い地区だと言われていますが、私の周りには、一人も熱中症に罹るなん不注意な人はいませんよ。私は、腹が立って仕方がありません。こんな、いい加減な報道に、右往左往する日本人に。そうさせて、視聴率を煽り、稼ぐ、無茶苦茶な、メディアに。悲しいです。
興奮して申し訳ありません。でも、菅首相が馬鹿だ、間抜けだと批判しますが?自民党政権を批判したのは誰ですか?民主党政権を煽ったのは誰ですか?では、いかなる政権ならば良いのですか?真夏日の来ない、熱中症のない、日本を作る政権ならば許すのですか?
あー。あー。バカバカしい。メディアに踊らされる。。。私が馬鹿馬鹿しい。 Goto

コメント