斬新なクリエイティブ力を磨き・・・圧倒的な実行力を発揮する集団に・・・・
9/5 日本経済新聞
この写真・・・誰だか?分かりますか?別段・・・分からなくても良いのですが。
この広告が訴えるのは・・・・広告会社は日本を元気に変えるため、発想力(クリエイティブ)と実行力を磨くこと。広告会社に関わるモノは、勉強せよって・・・ことです。(広告関係者だけではありませんが)
広告会社を大別しますと、如何なる媒体をも取り扱う・・・総合エージェンシー。特定の企業業務を専属的に取り扱うハウスエージェンシー。特定の分野に精通した専門エイジェンシー。それに、広告の制作を手掛けるクリエイティブエージェンシーに分けられます。
我社は・・・・クリエイティブ部門を持つ、総合エージェンシーですが、昨今は、地域密着型の「生活情報誌」(限定エリア・各戸配布のフリーマガジン)を岐阜・三重・愛知(名古屋市)・滋賀・福井で160万部発行する・・・・「メディアエージェンシー」(広告会社の分類にはない新たなスタイル)を標榜しています。
生活情報誌(マガジン)発行ノウハウを生かし、クリエイティブ能力を高め、提案型の広告会社としての評価も頂いております。クリエイティブ力は・・・・オリジナルサイト「Cーside」(http://creative-side.com/)をご覧下さい。
写真の主。彼がクリエイティブ能力を発揮したかどうかは、評価の分かれるところですが。高度成長期、コンピュータ付き、ブルドーザーといわれ、日本列島を大改造し、中国との国交を正常化した実行力のある政治家です。
我社のモットーは、地域社会に貢献し、地域を元気にすることです。
それには、一人ひとりが・・・努力を惜しまず。斬新なクリエイティブ力を磨き、そして、何よりも、圧倒的な実行力を発揮する集団でなければならないと思っています。 Goto
追伸
我社の生活情報誌9月号・・・・27誌が出揃いました。
三重のリィーガは、創刊号です。
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