核実験

新聞の綺麗事に騙されては行けませんね。
なんとまあぁ・・・危険な賭けにでるものです。
北朝鮮の水爆実験です。憤りよりも、呆れます。
韓国も戦争状態にあるのに、事前に全く知らなかったなんて・・・平和ボケでしょうかねぇ。
80年前の慰安婦問題に血道を上げていないで、足元を固めて貰いたいモノです。
米国もレームダックの大統領では、足元見られても致し方ないのでしょうかねぇ。
腹を括って、対応しないと、米国人がもっとも嫌う舐められしまうのでは。
大統領が銃規制で泣いているようではねぇ。
中国の「断固批判する」は信用できませんね。
だって、米対抗には北朝鮮が暴れてくれた方が良いのですから。
核実験問題。日本の新聞各紙の論調。私は平和ボケじゃないかと思います。
国際社会が協調して、北朝鮮に制裁を・・・なんて綺麗事を言っているんですから。
少女趣味じゃないんです。日本に水爆落とされたらどうするんですか。
その被害状況、シミュレーションしてみてはどうですか。
福島の比ではありませんよ。
私は思うんです。異常な国家に正常な対応を求めることほど危険なことありません。
ガードを固めて、防衛手段を強化するしかないのです。誰も助けてはくれません。
でも、新聞はみんなで、説得すれば、なんて言っているんです。
核攻撃されてからも、その主張貫いて欲しいです。
私は今こそ腹を括って、異常な国の暴挙に対応すべきだと思うのですが。Goto

コメント