10万の笑顔をお届けしました。

ハッピーメディア・地域みっちゃく生活情報誌7月号が出揃いました。
そろり、そろりですが、やっと地域の経済が動き始めました。
コロナ禍で、人と人との出会いに自粛がかかりました。
飲食店を始め多くのお店が閉店を余儀なくされました。
サービス業が営業を停止しました。
政府が緊急事態宣言を発令・・・一気に経済が止まりました。
「地域を元気にする」「地域の経済を活性化する」
決めたエリアに一軒、一軒手配りして、地域の生活情報を丁寧お届けする。
地域みっちゃく生活情報誌の役割に歯止めが掛かりました。
その為、5・6月号情報量が極端に少ない紙面に、また、23誌を合併号としました。
発行日を今か今かと心待ちにしてくださる読者の皆さまに申し訳ない思いを・・・
・・・何か良い方法はないかと議論しました。
その結果、そうだ、同じ思いをされておられる方々に元気を与える「笑顔」を集めて、
「私元気です。あなたは?」と7月号で呼び掛けてはどうかと。
10万人の「笑顔」集めをスタートしました。そして発行したのが・・・
10万人の笑顔が掲載されている「地域みっちゃく生活情報誌」7月号です。
そして・・・集まった「笑顔」は101,823人になります。
表紙の写真を参照下さい。どうですか。弾ける笑顔が満載です。
地域に10万人の笑いと元気をお届けできました。
街角の話題は「情報誌見た」「あなたの笑顔が載ってたね」「私そうそう、Fー14に
乗ってるでしょ。虫眼鏡がいるねぇ」「ワハハハッハ」と情報誌で笑顔が溢れています。
ご協力戴いた皆様に感謝申し上げます。(写真には番号がついています)
そして、笑顔集めに奔走してくれた仲間のみなさんに感謝申し上げます。
ありがとうございました。
7月号で周年を迎えた「地域みっちゃく情報誌」を紹介します。
岐阜県可児市で産声を上げた情報誌の草分け「Kanisan club」が25周年を迎えました。
四半世紀です。関係各位のお陰でございます。改めて御礼申しあげます。
「Kanisan club」を見て育ち、我が社の最前線で頑張ってくれている仲間が増えました、
有難いことです。
北海道・札幌市「ふりっぱー」が15周年を迎えます。
茨城県・下妻市他「にしも」古河市他「こがも」が7周年です。
栃木県・小山市「おりっぷ」が4周年に。
福井県・敦賀市他「kirameki club」が12周年を。
岐阜県・多治見市「おりべ くらぶ」は16周年を。
三重県・尾鷲市他「からっと club」が7周年に。
佐賀県・鳥栖市「TOSS」が5周年を迎えることができました。
号数を重ね、年度を重ね益々元気な「ハッピーメディア・地域みっちゃく生活情報誌」です。
地域のために益々元気で10万人の「笑顔」をお届けできる・・・中広です。
関係各位に改めて感謝・御礼申し上げます。
ありがとうございます。Goto
20200701.jpg20200702.jpg20200703.jpg
20200704.jpg20200705.jpg20200706.jpg
20200707.jpg20200708.jpg20200709.jpg
20200710.jpg20200711.jpg20200712.jpg
20200713.jpg20200714.jpg20200715.jpg
20200716.jpg20200717.jpg20200718.jpg
20200719.jpg20200720.jpg20200721.jpg
20200722.jpg20200723.jpg20200724.jpg
20200725.jpg20200726.jpg20200727.jpg
20200728.jpg20200729.jpg20200730.jpg
20200731.jpg20200732.jpg20200733.jpg
20200734.jpg20200735.jpg20200736.jpg
20200737.jpg20200738.jpg
VC20200701.jpgVC20200702.jpgVC20200703.jpg
VC20200704.jpgVC20200705.jpgVC20200706.jpg
VC20200707.jpgVC20200708.jpgVC20200709.jpg
VC20200710.jpgVC20200711.jpgVC20200712.jpg
VC20200713.jpgVC20200714.jpgVC20200715.jpg
VC20200716.jpgVC20200717.jpgVC20200718.jpg
VC20200719.jpgVC20200720.jpgVC20200721.jpg
VC20200722.jpgVC20200723.jpgVC20200724.jpg
VC20200725.jpgVC20200726.jpgVC20200727.jpg

コメント