ハッピーメディア・地域みっちゃく生活情報誌12月号が出揃いました。
表紙をご覧下さい。さすがに12月号ですね。クリスマスムードの表紙が多くて
鮮やかですね。コロナ禍第3波で行動規制が重くのしかかりますが、
まずは、ご家庭に届いたハッピーメディア・地域みっちゃく生活情報誌で、
クリスマス気分を満喫して欲しい、そんな作り手の思いが溢れます。
12月号・30道県・136誌・総発行部数8,946,787部です。
新規は茨城県・日立市・・・「ひたっち」(62,000部・全戸配布)です。
「ひたっち」のVC加盟で茨城県の発行部数は5誌・338,000部となりました。
12月号で2020年の地域みっちゃく生活情報誌は納めです。
この1年・五輪の年・希望の年とスタートしましたが、
世界を襲った疫病・コロナ禍の影響で、5・6月・合併号を余儀なくされた
情報誌もありましたが・・・コロナ禍だからこそ、頑張って発行して欲しい。
情報誌が発行されないと、街の灯りが消えてしまう。
一緒にこの街の元気をと、後押しして下さる読者やスポンサーの声に励まされながら・・
そして、仲間の頑張が街を駆けずり周り・・・配布員の普段の努力で・・・
何とか駆け抜けることができました。ありがとうございました。
情報誌を手に取って頂いた読者が、生活情報を通じて、ハッピーな思いをし、
生活の潤いになって頂いたと確信しています。
情報はネットで取れるからと思われがちですが、コロナ禍で巣篭もり状態の中、
地域の消費者にとってもっと使い勝手がよい生活情報は「ご近所」のきめ細かな
情報が満載の地域みっちゃく生活情報誌です。回を重ねるほどに市民権を獲得して、
「地域の元気のために」その役割を果たしています。ありがたいことです。
12月号での周年記念は・・・
群馬「高崎フリモ」が23周年。なくてはならない情報誌に成長しています。
岐阜・郡上「GUJOプラス」と土岐・瑞浪市「らせる」が12周年・・干支が一回りしました。
茨城・鹿嶋市他「かしす」が7周年になりました。関係各位に感謝です。
三重・志摩市「さみっとくらぶ」が5周年。
世界から要人が三重に集ったあの伊勢・志摩サミットから5年ってことです。
群馬・桐生他「桐生みどり」と埼玉・上尾「あげいる」が共に3周年を迎えました。
愛知・津島市「くれよん」が2周年を迎えました。
周年号を迎えた関係各位に改めて感謝申し上げます。
「気づいたら 家に街がある」ハッピーメディア・地域みっちゃく生活情報誌
今年もありがとうございました。Goto
コメント