こんな御時世ですが・・・

ハッピーメディア・地域みっちゃく生活情報誌・9月号が出揃いました。
私は最近、どなたにお目に掛かっても・・・緊急事態宣言下、お会いするのも大変ですが。
「こんな御時世ですが・・上機嫌ですか」とご挨拶します・・・
大概は「上機嫌?そんなわけねぇよ・こんな御時世に」そんな返事が返ってきます。
で、「そうですよぇ・・こんな御時世ですからねぇ」と答えます。
そして、「こんな御時世だから、俯いてはダメですね。上を向いて笑顔で居なきゃね」と
顔を見合わせて「そうだな、こんな御時世に負けちゃなぁー」となります。
ハッピーメディア・地域みっちゃく生活情報誌・こんな御時世ですが・・・
待っていてくださる読者の皆さんに・・29道府県、133誌・10,098,424部、
元気いっぱい9月号を届けいたしました・・・・
ありがたいですねぇ。読者からは「こんな御時世に届けてくれてありがとう」
「楽しみに待っていたよ」そんな声を頂けます。
世の中、テレワークに隔日登校、巣篭もりが続き、家庭で過ごす時間が
圧倒的に増えました。ご家庭に直接届く地域生活情報誌の価値はグンと上がっています。
それに・・・フリモアプリです。
8月号で実施した地域の「選りすぐり店」800店に協力して頂いた「半額祭」・・・
大好評で・・・クーポンアプリ「フリモ」が10万ダウンロードを突破しました。
「情報誌プラスWEB」が・・・こんな御時世だからこそ街を盛り上げています。
「半額祭」にご協力頂いた各位に改めて感謝致します。
で、9月号です。
行政からのコロナウイルス感染防止告知を始め、自治体のワクチン接種のお知らせなど、
緊急事態下であるが故の情報などが掲載され、どの誌面も「地域を元気に」で溢れています。
コロナ何ぞに負けてたまるか・・・です。
今月号の周年記念号は・・・・
山梨の笛吹・甲府・山梨市の「ピグレ」が9周年。
韮崎・北杜市の「なないろ」が8周年を迎えました。関係者に感謝であります。
岐阜・各務原市「たんとん」が17周年を迎えました。
「たんとん」ってどんな意味、じいちゃん、ばあちゃんの肩をたんとん、
たんとんと叩く微笑ましい家族の姿を思い描いて・・17年です。
愛知・NAGOYAFURIMO・名古屋市緑区版が9周年です。
清洲・あま市「くれよん」が4周年を迎えることができました。
ありがとうございます。
三重・鈴鹿・亀山市「Bellve」が15周年を迎えることができました。
名張・伊賀市「リィーガ」が10周年、共に地域になくてはならない情報誌に育っています。
「継続は力なり」ありがたいことです。
こんな御時世ですが・・・地域みっちゃく生活情報9月号・・
益々上機嫌で元気をお届けすることができました。後藤拝
20210901.jpg20210902.jpg20210903.jpg
20210904.jpg20210905.jpg20210906.jpg
20210907.jpg20210908.jpg20210909.jpg
20210910.jpg20210911.jpg20210912.jpg
20210913.jpg20210914.jpg20210915.jpg
20210916.jpg20210917.jpg20210918.jpg
20210919.jpg20210920.jpg20210921.jpg
20210922.jpg20210923.jpg20210924.jpg
20210925.jpg20210926.jpg20210927.jpg
20210928.jpg20210929.jpg20210930.jpg
20210931.jpg20210932.jpg20210933.jpg
20210934.jpg20210935.jpg20210936.jpg
VC20210901.jpgVC20210902.jpgVC20210903.jpg
VC20210904.jpgVC20210905.jpgVC20210906.jpg
VC20210907.jpgVC20210908.jpgVC20210909.jpg
VC20210910.jpgVC20210911.jpgVC20210912.jpg
VC20210913.jpgVC20210914.jpgVC20210915.jpg
VC20210916.jpgVC20210917.jpgVC20210918.jpg
VC20210919.jpgVC20210920.jpgVC20210921.jpg
VC20210922.jpgVC20210923.jpgVC20210924-1.jpgVC20210924-2.jpg
VC20210925.jpgVC20210926.jpgVC20210927.jpg
VC20210928.jpgVC20210929.jpg

コメント