経済の季節です。

11月号・・・地域みっちゃく生活情報誌、元気です。
芸術の秋・スポーツの秋・味覚の秋・趣向を凝らした表紙が並びます。
ハッピーメディア・地域みっちゃく生活情報誌11月号が元気に出揃いました。
総発行部数は29道府県・133誌・10,124,024部です。
10月に入り急激にコロナウイルス感染者数も減少に転じました。
国民の間では・・・第5波までのトラウマがあります。
疑心暗鬼にはなっていますが、徐々にではありますが、人流が増えています。
そうなりますと、街に活気が出て参ります。
9月が自民党の総裁選・10月総選挙と「政治の季節」が続きましたが・・・
国民は自民党と公明党の連立政権を選びました。
となりますと、両党が選挙公約した施策が実行されることになります。
そうです。1年半以上続いた・・・コロナ禍による暗い時代を乗り越え、いよいよ
「経済の季節」に入ります。折しも深まる秋・11月です。
一年で最も経済が動く「年末商戦」に差し掛かります。
そんな世相を反映して、地域みっちゃく生活情報誌、各誌ともに増ページされ、
動き出した街の情報が満載です。地域活性化の起爆剤の役目を担います。
地域で頑張るスポーツ選手や地域の味覚を再認識した特集など、
実に様々な企画が組まれました。
何となくですが・・・沈んでいた読者のマインドに火を付けるに相応しい・・
内容が満載です。街の元気はハッピーメディア・地域みっちゃく生活情報誌からです。
11月の周年記念号は・・・以下の通りです。
周年記念号を迎えるにあたって努力頂いた各位に改めて感謝御礼申し上げます。
岐阜・関・美濃市『きららくらぶ』15周年を迎えました。
巻頭特集は『きららくらぶ』と誕生が同じ中学3年生の活躍ぶりを紹介しています。
発行エリアの全中学校の有能な3年生が登場、彼らの傍らには
生まれた時から『きららくらぶ』がありました。これぞ地域密着です。
宮崎・高鍋・西都・都城・延岡市で発行の『Palm’s』が30周年になりました。
ここまで育てていただいた関係各位に感謝です。
大分・臼杵・津久見・佐伯・大分市東部で発行『てくてくぷらす』は16周年に。
三重・四日市『よっかいちai』が14周年、伊勢市他『イセラ』が11周年を、
『名古屋フリモ中川版』も11年を迎えることができました。
福岡・古賀市・新宮町の『おるね』が7周年。香川・丸亀市他『マルータ』が6周年。
宮城・名取・岩沼市他『なうてぃ!』もおかげさまで6周年です。
和歌山・岩出・紀ノ川市『まいなぁが』5周年、奈良橿原『かしるくらぶ』4周年。
愛知・みよし市『KA・NA・U club』も4周年になりました。
ハッピーメディア・地域みっちゃく生活情報誌11月号は・・・
「政治の季節」から「経済の季節」へ・・この国が動き始めるこの年末・・
1000万部をご家庭にお届けし地域の経済を元気にします。
その心意気に燃えています。
20211101.jpg20211102.jpg20211103.jpg
20211104.jpg20211105.jpg20211106.jpg
20211107.jpg20211108.jpg20211109.jpg
20211110.jpg20211111.jpg20211112.jpg
20211113.jpg20211114.jpg20211115.jpg
20211116.jpg20211117.jpg20211118.jpg
20211119.jpg20211120.jpg20211121.jpg
20211122.jpg20211123.jpg20211124.jpg
20211125.jpg20211126.jpg20211127.jpg
20211128.jpg20211129.jpg20211130.jpg
20211131.jpg20211132.jpg20211133.jpg
20211134.jpg20211135.jpg20211136.jpg
20211137.jpg
VC20211101.jpgVC20211102.jpgVC20211103.jpg
VC20211104.jpgVC20211105.jpgVC20211106.jpg
VC20211107.jpgVC20211108-01NAOZANE.jpgVC20211108-02Seien.jpgVC20211109.jpg
VC20211110.jpgVC20211111.jpgVC20211112.jpg
VC20211113.jpgVC20211114.jpgVC20211115.jpg
VC20211116.jpgVC20211117.jpgVC20211118.jpg
VC20211119.jpgVC20211120.jpgVC20211121.jpg
VC20211122.jpgVC20211123.jpgVC20211124-%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%AB%E3%82%85%E3%83%BC.jpgVC20211124%E3%81%B1%E3%81%A9%E6%B3%89%E5%B7%9E.jpg
VC20211125.jpgVC20211126.jpgVC20211127.jpg
VC20211128.jpgVC20211129.jpg

コメント