地域に「寄り添う」情報誌をお届けします。
さぁ・・・2025年・仕事始めです。
長い休暇でした。誰が決めたのか、わかりませんが、
年末年始で、カレンダーの巡りがそうなっているからって、
緊張感溢れる世界情勢を無視するかのように・・国民の大半が働きもしないで
ボーっと過ごしていいのでしょうかねぇ?(失礼)心配な気持ちです。
高度経済成長期・・・24時間働けますかと言われ。経済戦士となって必死に
働いた団塊の世代としては、こんな生ぬるい状況、実に心許ないです。
働き方改革と称して、働かないことを奨励する輩に騙されないように、
人の3倍いや10倍は働く集団となって「社会に役立ち」たい。
そんな思いの2025年・仕事始めです。
HAPPY MEDIA「地域みっちゃく生活情報誌」新年号・
北は北海道・滝川市・南は九州・沖縄宮古島まで、日本列島・・
35都道府県・184誌・13,516,610部・・・元気にお届けできました。
ありがとうございます。
読者の要求にピッタリと寄り添い。
クライアントのご要望にしっかりと寄り添い。
地域の課題や問題から目を逸らさず地域にバッチリと寄り添い。
情報誌が届かないと生活に潤いがなくなる。
情報誌がないと気が抜けたような生活になってしまう。
そんな風に言われる地域No1のフリーメディアを目指しています。
それが我々の目指す地域みっちゃく生活情報誌です。
日本全国を元気にする。その目的を実現するまで「諦めない」
中広魂で着実に推し進めて参ります。
デジタル時代だからこそ、紙のフリーマガジンが必要だと言われるよう、
今年も精進致します。ぜひ、ご期待願います。
恒例です。
1月号で周年記念誌となった情報誌をお伝えします。
長野県・諏訪・茅野・岡谷市他で発行する「月刊・ぷらざ諏訪」(81,000部・
全戸配布)が33周年を迎えました。ご尽力頂く各位に感謝です。
岐阜県・郡上市で発行の「GUJO+」(20,000部・全戸配布)が16周年になりました。地域を動かす情報誌に成長しています。ありがたいことです。
紙のメディアは古い。なんて言われますが・・・なぜ、そんなことを言うのでしょうか。私には疑問です。メディアの目的は必要な人に必要な情報をお届けすることです。
紙であろうが、放送であれ、通信であれ、必要とする人に届けば良いのです。
あれが古いとか、これが新しいとかは関係ない。我々は地域に13,516,610部、丁寧に丁寧に編集し、一軒一軒ポストに手配りしています。
手にとって頂いてから、SNSに飛んで頂くハイブリッド広告であれば、
その役割を果たすことができます。私はそう信じています。
2025年、AIでの制作と分析力を駆使して、読者にとって不可欠な「情報媒体」を進化させて参ります。ご期待下さい。
同時に、今年の北国は、とりわけ雪が深いです。
寒風をついて、雪をかき分け、配布してくださる仲間に感謝です。
最高の企画を手に営業活動してくれる仲間に感謝です。
情報誌のファンになって頂き繁栄するクライアントに感謝です。
今年も「地域に寄り添って」地域に不可欠な情報誌を作って参ります。Goto
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