クロスメディア

日経新聞中部版で紹介されました。
昨日の朝、いきなり、名古屋の友人から携帯。「おまえ頭薄くなったなー」「薮から棒に何だよ」「今朝の日経におまえの顔が!」なんだ、なんだ、新聞ネタになる憶えはないが?恐るおそる、ページを捲ると、37ページ。中部版の右隅に、禿げ親父の顔写真が「これ俺かよ?随分老けた面だなー」なになに「過激な主張もブログから飛び出すのではないかと社員もハラハラ」だと。ムー。
別の友から「日経読み。ブログ拝見」とメール。他にもパソコンのメールで。ハハーン。ネット社会。
情報の伝わり方、伝え方、広告の業界が模索し、我社でも取り組みを始めた新しい広告の形、これが、紙媒体(新聞・雑誌・情報誌等)とネット、モバイルのクロスメディアって奴なんだ。
写真、よく見れば、年相応でいいじゃないか。   人生、あるがまま。
                                         Goto

コメント