DO THE BEST

あけましておめでとうございます。
新たな年を迎え。事が・・・上手く進んでいても、新たな決意に満ち溢れていても、夢に向かって気合を入れても。心機一転、巻き返そうと・・・腹を括っても。  華やいだ気分を慎まなければ・・・・いけない。そんな、雰囲気に包まれた新年です。
それじゃぁ・・・ダメなんじゃないか。・・・いつの間にか雰囲気という訳の分からない「気」(空気・流れ)に飲まれちゃってては。・・あの悪魔の大震災が放ち続ける「気」に気押されていては。
そんな「気」に飲まれてたまるか。負けてたまるか。
そんな「気」なんぞ・・・「笑顔」と「本気」で、吹き飛ばしてやる。
今年は・・DO THE BEST(限りを尽くす・本気)で生きてやる。「本気」で勝負してやる。「本気」で・・・未来を切り拓いやる。そんな決意で、新年を迎えました。 
<年賀状です>
   今年もよろしくお願い致します
    戒めて戒めて  
         ゆっくりゆっくり
             焦らずあせらず  
                 自分の足で一歩一歩
                     自分の頭で一つひとつ
         難しいことを易しく
              易しいことを愉快に
                   愉快なことを深く
      そして笑顔を絶やさず
            ご縁を大切に
               新たな年を 「本気」で過ごす覚悟です
   今年があなたにとって より充実した年であることを祈り。
        変わらぬご指導をお願い申し上げます。
                                2012年 元旦  後藤一俊
P1050552.jpg

コメント