プレゼント

名古屋市内・16区に地域みっちゃく生活情報誌®誕生・・・94万部・世帯カバー率91%超
今日は入社式です。我が社の将来を担う新鋭・・・38名が入社します。
おめでとう。心より歓迎致します。ご両親、ご家族の皆さま。長い間ご苦労様でした。手塩に掛けて育てて頂きありがとうございます。今日からは中広の社員として、勇躍・社会の荒波を乗り越えて行きます。引き続き温かく見守り下さい。
今日は嬉しい報告をします。
先週の金曜日・・・我が社の「地域みっちゃく生活情報誌®」・・・「名古屋フリモ」が名古屋市内全戸に配布されました。94万部、世帯カバー率91%です。名古屋市最大、最強の広告媒体が誕生したことになります。
「名古屋フリモ」は区単位で発行してきました。中村区に第一号「名古屋・中村フリモ」を創刊して以来、3年9ヶ。中村区の次が中川区・西区・北区・港区が3年前。守山区・名東区・天白区が2年前。緑区・千種区・南区・瑞穂区が1年前と次々に発刊・・・そして・・
この3月に・・・熱田区・昭和区・東区・中区(2誌)・・5誌が同時創刊され、名古屋市内全16区に地域みっちゃく生活情報誌®が発行されました。(写真参照)私は名古屋市227万人に地域みっちゃく生活情報誌®をお届けするのが悲願でした。それが実現したのです。
私は、ラインナップが揃った「名古屋フリモ」は先輩諸氏からの・・・新入社員への大きな、大きなプレゼントだと思っています。共に喜びたい。そして、「名古屋フリモ」に如何なる魂を入れるのか。名古屋フリモの成長は我が社の成長であり、新入社員諸君の成長でもあります。
一緒に未来を切り拓いて行こうではありませんか。Goto
20140327101354_00015.jpg 20140327101354_00002.jpg 20140327101354_00016.jpg 20140327101354_00017.jpg 20140327101354_00006.jpg
20140327101354_00005.jpg 20140327101354_00007.jpg 20140327101354_00009.jpg 20140327101354_00008.jpg 20140327101354_00004.jpg
20140327101354_00001.jpg 20140327101354_00003.jpg 20140327101354_00012.jpg 20140327101354_00011.jpg 20140327101354_00010.jpg
20140327101354_00013.jpg 20140327101354_00014.jpg

コメント