2017年の抱負です。地域みっちゃく生活情報誌1000万部へ・・・
今日から2017年、仕事初めです。
気分一新、暮れに新調した靴を履いて、出掛けます。
なぜって・・・そりゃ、足元がしっかりしていなければ、前に進まないからです。
今年の抱負を・・・と申しあげたいのですが。
その前に、企業の新年は4月1日です。
第四四半期、3月末まで、この3ヶ月間・・・今年度の計画をしっかりとやり切る。
ことが肝要だと決意新たです。やり残したことがないように・・・
事業はエンドレスです。今期の目標を踏まえて・・・今年の抱負です。
我が社はこの5月1日で創業40周年を迎えます。
「おかげさまで40周年」お客様に、読者に、そして社員スタッフに
一年間を通した感謝のキャンペーンをスタートさせます。
40年・・・中日新聞の岐阜県版紙面の広告取り扱い始まり・・・
実に多くの方々に支援され、教えられ・・・
全国27道府県、112誌、150エリア、650万世帯にお届けする・・
地域みっちゃく生活情報誌を発行する広告会社となりました。
まずは、関係各位に感謝の意を表す年でありたい。
そして、悲願である地域みっちゃく生活情報誌®を1000万部発行する。
47都道府県に情報インフラを整備することを最大の目標にします。
「広告は社会の写し絵」です。「広告は経済の先兵」です。
この世に広告がなかりせば、経済活動は停滞し、街の活力は失われます。
地域にしっかり根を張った「広告媒体」が存在することは、「地域元気」の証です。
広告の役割と価値をしっかりと胸に刻み、
なんとしても地域に不可欠な地域みっちゃく生活情報誌1000万部発行を
社員スタッフ、そしてVC(ボランタリーチェーン)の仲間たちと達成します。
そして、インターネットとモノを繋ぐIoTの時代が到来しました。
紙とインターネットを繋ぐIoP(ペーパー)時代を先駆けたいと決意を新たにしています。
そのスタートが「フリモAR」であります。
第四次産業革命に広告分野から果敢にチャレンジして参ります。
さぁー、2017年「中広が広告業界の歴史を変えた」と未来が認める
そんな抱負を胸に、新調した靴を履いて・・・仕事をスタートさせます。Goto
コメント