感謝を込めて、新しい年へ
Happy Media 地域みっちゃく生活情報誌一月号。三十五都道府県、百七十五誌、総発行部数一二四五八一八八部。新年に花を添え、元気いっぱいに発行し、一軒一軒のご家庭へお届けすることができました。
改めて、地域の元気のために、年の瀬の街を駆けずり回り、心を込めて誌面づくりに尽力してくれた同志に、心より感謝申し上げます。
私は、地域のため、そこに暮らす人々の幸せのために、より良い情報誌をつくり上げてくれた同志各位に、心から「ありがとう」を伝えたい。また、寒風の中、丁寧に、実に丁寧にポストへ投函してくれた配布員の皆さんにも、深く感謝申し上げます。ありがとうございます。皆さんのおかげで、年末年始、帰省した家族の団欒のひとときに、情報誌を手に取っていただくことができました。
一月号の表紙をご覧ください。
華やかで、新春を寿ぎ、新しい年への希望に満ちていると思いませんか。中広グループは二〇二六年も、一号一号に地域への想いを込め、元気を届け続ける覚悟です。どうぞご期待ください。
恒例となりましたが、一月号で周年を迎えた情報誌をご紹介します。
埼玉県熊谷市で発行する「Naozane」は十周年を迎えました。長野県諏訪市ほかで発行の「月刊ぷらざ諏訪」は四〇九号、創刊三十四周年。いずれも地域に深く浸透し、生活の一部として受け入れられていること、誠にありがたく、冥利に尽きます。
また、愛知県東郷町では新たに「あやもっこ」を創刊しました。地域に密着した情報への期待は大きく、行政からの信頼も寄せられています。しっかりと育ててまいります。
地域みっちゃく生活情報誌は、フリーの紙媒体でありながら、全広告にQRコードを掲載し、紙とネットを融合させたハイブリッド広告を実現しています。日本有数の広告効果を持つ媒体との評価をいただいていることも、ひとえに現場の積み重ねのおかげです。
感謝を胸に、新しい年も、地域とともに歩み続けます。









































































コメント