地塘春草の夢

人が想像できることは、必ず、人が実現できる。
健康で、63歳の誕生日を迎えることができました。これも、わがままな私に付き合ってくれる関係各位のお陰と、改めて、感謝しています。
あまり、元気だと、周りが迷惑するかも知れませんが、まだまだ、やりたいことが、山ほどあります。地塘春草の夢、未だ覚めやらずです。生活情報誌を1000万部まで積み上げ、読者のエンジョイライフに貢献する。
広告業界と広告の分野で頑張る人たちのために、広告の認知度を高め、その社会的地位を高める。そして、一緒に働く仲間、一人ひとりの「幸せ」を勝ち取る。63歳の夢です。その実現に向け、具体的なイメージもできています。
どれだけ頑張れるかわかりませんが、人が想像できることは、必ず人が実現できると申します。一日一日を大切に、夢の実現に向かって、歩を進める新たな決意の日とします。   Goto
少年老い易く学成り難し、一寸の先光陰軽んずべからず・・・
未だ覚めず地塘春草の夢、階前の梧葉すでに秋声・・・・  偶成   
追伸
そうそう。忘れてはいけません。来年の誕生日までには、ドライバーの飛距離を20ヤード伸ばします。いや、伸ばせると想像します。

コメント

  1. Goto より:

    先生、失礼いたしました。
    仰る通りです。
    変わらぬご指導お願い致します。
    Goto

  2. 藤掛庄市 より:

    まだ、63歳ですか。若いですね。私より、10歳以上も若いです。私より老けたことは、言わず、しないようにしてください。

  3. Goto より:

    リミスキーさま。
    夢が多すぎますか?
    まだまだ、書き足らない思っています。
    始めることを忘れなければ、老ないと申しますが、夢を捨てなければ、老ないと信じてます。
    欲張りですね。Goto

  4. Goto より:

    丸の内さん。
    私は本気で、ウォーキングフェスティバル考えています。ラジオ体操も。早晩社会保障が行き詰まります。この二つが、救世主になると信じてます。その際には、ご指導お願いします。

  5. リミスキー より:

    おめでとうございます。
    夢が多すぎませんか???あはは。
    慾張りだと思いますけど・・・。
    見習います。
    生きてきた業界に貢献したいですね。
    飛距離伸ばしたいです。年間アベ85クリア。
    エージシュートしたいです。
    美しい女性に愛されたいです・・・
    絶対叶わぬ夢???

  6. 丸の内 より:

    お誕生日おめでとうございます!
    来年は「地域みっちゃく生活情報誌®主催 ウォーキングフェスティバル」やりましょう!