表紙をお楽しみ下さい。

ハッピーメディア「地域みっちゃく生活情報誌」2月号、51誌(3,118,997部)が出揃いました。
地域みっちゃく生活情報誌2月号・・・3百11万8千997部・・愛知・岐阜・三重を始め全国11県、51誌が・・・今月も寒風を突いて、一軒一軒手配りでご家庭に届けられました。配布に関わる約7000名のみなさん、おかげさまで、寒冷地からも「雪の中よう届けてくれた」と感謝の便りを多数頂きました。ありがとうございます。
それから。2月号各誌に新成人の写真が掲載されています。式典会場に足を運び、新成人に抱負を聞き、心からのお祝いを申し上げた・・・作り手の仲間各位にも感謝申し上げます。休日返上でありがとうございます。新成人・・どの顔もキラキラと輝き、読者の心に未来と可能性の灯してくれました。
「おにぎりせんべい」って、そうです。あの三角形の「あられ」のようで「あられ」でない。「せんべい」のようでも「せんべい」ではない。ソフトな食感で、世代を超えたおやつの定番。ご存知ですよねぇ。その「おにぎりせんべい」・・・製造元は三重県伊勢市。「イセラ」(伊勢市・59,990部発行・全戸配布)の巻頭特集です。私は大好きです。
初の試みです。「Kanisan club」(岐阜県・可児,美濃加茂市・加茂郡・71,450部・全戸配布)の巻頭特集を・・・「多文化共生・互いに交わり理解し合う地域をめざして」・・・ポルトガル語と英語と日本語で紹介しました。ブラジルからの労働者は家族も入れますと1万人近くなります。大変な反響です。
それから・・・・それからと・・・どれもこれも・・・巻頭特集と読者の広場に投稿頂いた約5000通に及ぶ読者の声を紹介したいのですが・・・切りがありません。申し訳ないのですが。まずは、バレンタイン、節分祭など心を込めて丁寧につくりあげた51誌の表紙をじっくりご覧頂き「地域みっちゃく生活情報誌」でハッピーな気分を楽しんで下さい。
巻頭特集は中広のHPで読めます。
エリア外の方で、ご要望があれば「ハッピーメディア」をお届けします。Goto
20140130094104_00007.jpg 20140130094104_00012.jpg 20140130094104_00021.jpg 20140130094104_00006.jpg 20140130094104_00001.jpg 20140130094104_00002.jpg
20140130094104_00022.jpg 20140130094104_00024.jpg 20140130094104_00013.jpg 20140130094104_00025.jpg 20140130094104_00026.jpg
20140130111852_00001.jpg 20140130111852_00002.jpg 20140130094104_00005.jpg 20140130094104_00010.jpg 20140130094104_00011.jpg 20140130094104_00008.jpg
20140130094104_00004.jpg 20140130094104_00009.jpg
20140130094104_00015.jpg 20140130094104_00018.jpg 20140130094104_00003.jpg 20140130094104_00016.jpg 20140130094104_00017.jpg 20140130094104_00020.jpg 20140130094104_00014.jpg
20140130094104_00039.jpg 20140130094104_00029.jpg 20140130094104_00032.jpg 20140130094104_00030.jpg 20140130094104_00036.jpg 20140130094104_00028.jpg 20140130094104_00038.jpg
20140130094104_00031.jpg 20140130094104_00023.jpg 20140130094104_00035.jpg 20140130094104_00033.jpg 20140130094104_00027.jpg 20140130094104_00034.jpg 20140130094104_00037.jpg
20140130094104_00019.jpg
当社発行 地域みっちゃく生活情報誌® 41誌

コメント

  1. Goto より:

    コメントありがとうございます。
    我が社の情報誌のコンセプトである地域密着を追求すれば必然的にこうなりました。ブラジルから、激励のメールを頂き、関係者一同大感激しております。ありがとうございます。異国で頑張る人達のために今後も生きた情報を届けたいと思っています。Goto

  2. ブラジル龍馬 より:

    私の住むパラナ州の小さな町からも、可児や美濃加茂で働いている人がいます。
    寒さが苦手のブラジル人。仕事場との往復ばかりでやっと一息つくときに
    現地の雑誌でポル語を見た時の喜びは、いかばかりかと思います。
    きっと最高でしょうね。ありがたい配慮に感謝します。