ハッピーメディア®地域みっちゃく生活情報誌®の6月号が出揃いました。
ハッピーメディアで日本を元気に!これが地域みっちゃく生活情報誌®の目的です。6月号の総発行部数5,146,450部、発行エリアは全国20道府県、150市町村、86誌、対象読者数は約1200万人。日本の人口の10%を超えました。ありがとうございます。
ハッピーメディア®は手に取って頂いた全ての読者が元気になる。家族が幸せになる。地域社会が明るく元気になる。そんな願いを込めて発刊しています。地域みっちゃく生活情報誌®の原点である「Kanisanclub 」(岐阜県・可児、美濃加茂市、御嵩、坂祝、八百津、川辺、七宗、白川、富加町、東白川村・72,640部・全戸配布)が創刊20周年、240号となりました。
改めて関係各位に感謝申し上げます。Kanisanclub は20年の時を経て、地域で最も愛され、親しまれ、ご利用されるハッピーメディア®に成長いたしております。目的が叶いつつあります。今後も可児、美濃加茂地区になくてはならない生活情報を提供するメディアとして、ご期待に沿うべく精進いたします。
岐阜市で発行する「GiFUTO」(山県、羽島市、笠松、岐南町、210,550部、全戸配布)も、岐阜で安心して活用できるのは、信頼の置ける「GiFUTO」だけだと高い評価を頂き、利用度No,1の情報誌として育ち、6周年を迎えました。ありがたいことです。
滋賀県長浜・米原市で発行の「botejako」(43,720部・全戸配布)も8周年を迎えました。「botejako」は、その2年前に発行、上手く行かなくて休刊した経緯があります。その後捲土重来を期して復活、8周年には万感の思いがございます。頑張ってくれてるスタッフと配布仲間、そしてスポンサー各位に改めて感謝と御礼を申し上げます。
地域みっちゃく生活情報誌®の最大の特徴は、発行回数が増えるごとに、地域に根差し、信頼を勝ち得、ご利用度が増すことにあります。なぜ、そうなるかと申しますと、簡単なことで、地域のためにならない情報は掲載しないからであります。
元気を阻害する要因はことごとく排除する「凛とした」姿勢が読者の共感を得ているのだと信じております。まだ発行されていないあなたの街にも、「元気のために」もうすぐお届けできると思います。乞うご期待を。Kanisanclub 創刊20周年に感謝して・・・・Goto
ハッピーメディア® 地域みっちゃく生活情報誌® 86誌
総発行部数5,146,450部
コメント
ありがとうございます。精進いたします。Goto
ありがとうございます。精進いたします。Goto
すごい発行部数ですね。
これからも地域とともに発展ください。