進化するハッピーメディア®

地域みっちゃく生活情報誌®5月号が出揃いました。
風薫る・・・5月です。創意工夫を凝らした色鮮やかな表紙・・をご覧下さい・・
百花繚乱とは、まさに、ハッピーメディア®103誌のことです。
地域みっちゃく生活情報誌®・・・福島県にその名も「すかっと」初登場・・
(須賀川市・鏡石町・32,000部全戸配布)で・・・24道府県・103誌となりました。
総発行部数は5,953,479部です。
周年を迎えたのは、岐阜県大垣市の「Wao!」が13周年。
西濃一円になくてはならぬ生活情報誌に成長しています。
岐阜県下の11誌・720,050部・・県下世帯カバー率95,6%に。
お陰様で県下で最も到達率の高いメディアと評価頂き・・
新年度「岐阜の魅力を世界に発信!」のタイトルで・・
古田肇岐阜県知事が登場。中広取締役・河瀬晴予がインタビューしました。
(内容は中広で検索願います)
三重県では津市で発行の「つぅぴーす」が8周年を迎えました。
県都の情報誌として不可欠なメディアに育っています。ありがたいことです。
三重県9誌・592,061部、県下の世帯カバー率は82,3%で、念願の80%を超えました。
伊勢志摩サミットに因んで、鈴木英敬知事に登場願い・・
「三重の未来を拓く・・千載一隅のチャンスを活かして」と題し・・
熱く語って頂きました。河瀬晴予がインタビューしました。
知事といえば、県下カバー率61,3%・発行部数342,662部、6誌発行の滋賀県。
三日月大造知事には「キラリしが」のタイトルで、
滋賀県の課題を毎月、発信して頂いています。
滋賀県・彦根・米原市・多賀・甲良・豊郷町で発行する「KONKI」(84,100部・全戸配布)が
11周年となりました。地域一番の生活情報誌として更なる精進を重ねます。
ありがとうございます。
新潟県の「まるごと県央!」(三条・燕・加茂市・59,000部・全戸配布)が2周年
宮城県の「とみいず!」(仙台市泉区・富谷町・83,500部・全戸配布)が1周年を迎えました。
これも偏に関係各位のご尽力の賜物であります。
周年を迎えるほどに、地域に根差し、地域の人たちに愛され、
進化するハッピーメディア、地域みっちゃく生活情報誌・・
あなたの街にもお届けできる日は遠くないと思います。
ぜひ、ご期待下さい。Goto
%E4%B8%AD%E5%BA%83%E5%A0%B1201605.jpg

コメント

  1. Goto より:

    コメントありがとうございます。
    ご指摘いただき・・・改めて中広報299号、導線を読み直しました。
    ご指摘の通り直接的な書き方はしておりませんので、以後は気を付けたいと思います。
    「そして、営業現場でお客様と膝付き合わせ、より良い広告紙面作りの・・・」の項に万感の思いを綴った積りでした。スポンサーと我が社は一体です。情報誌が届けられ、読者に愛されることが、スポンサーに寄与することだと信じています。

  2. レモンハート より:

    こんにちは。中広報、導線を読ませていただきました。いつも感動します。今回は、さるぼぼの記事。素晴らしいことですね。ただ、一点だけ注文をつけさせていただきます。営業スタッフ、配布の仲間たち、読者の人たちへの感謝の言葉。中広報はクライアントへ発行されています。クライアントのほとんどは、小さな飲食店、理容、美容店、少ない売り上げの中で、地域を盛り上げるためにと広告予算をねん出しています。そんな事業主たちがいることも一行でいい。書き込んでほしいです。広告主も含めたハッピーメディアですもんね^^※去年の同様の記事のときも、広告主だけが書き込まれていませんでした。