今日から・・・地域みっちゃく生活情報誌の巻頭特集を順次掲載致します。
ハッピーメディア®地域みっちゃく生活情報誌®10月号が出揃いました。
愛知県です。待望の豊田市で「ぶらりん・豊田」(64,500部・全戸配布)を創刊。
県内の発行部数が2,000,000部を突破、総世帯数の64.8%のシェア。
愛知県下では、最も到達率の高い媒体となりました。
岐阜県の95.7%、三重県の82.5%の世帯カバー率と合わせ・・・
東海三県のシェア合計は約73%となり、東海エリアNo,1の広告媒体となりました。
次の目標は、東海3県100%、最大最強の地域みっちゃく生活情報誌です。
新規創刊は愛知県豊田市に続いて、長野県・飯田市に「Yuika」(32,000部・全戸配布)
が創刊され、長野県にもハッピーメディア・地域みっちゃく生活情報誌をお届けできました。
関係各位に改めて感謝申し上げる次第です。
10月号の総発行部数は先月よりも102,300部増え、6,404,287部、
発行都道府県は26道府県、109誌なりました。
総発行部数の目標は全国47都道府県、10,000,000部です。
我が社の地域みっちゃく生活情報誌は、原則行政区単位で発行しています。
全戸配布ですから、号を重ねるほどに、その地域に浸透度、利用度、
知名度が増します。号数が多いほど信頼されます。
愛知県・名古屋市「千種フリモ」「南区フリモ」が共に4周年を迎え、
岩倉市の「Kureyon」3周年。三重県・松阪市ほか「ふぁみんぐ」が8周年。
岐阜県・恵那、中津川の「maika」が10周年を迎えました。
関係各位に改めて感謝申し上げます。ありがとうございます。
地域の元気のために、なくてはならない情報誌に育っています。
巻頭特集を紹介します。
岐阜県の飛騨高山で発行する「月刊さるぼぼ」(56,000部・飛騨一円)
高山の玄関口・・・高山駅が新装オープン。線路で遮断されていた東西が
自由に通れる通路が駅舎内に完成。高山祭の屋台も展示。市民と祝いました。
他紹介したいのですが、今日から・・・このブログに全国各地で発行する、
ハッピーメディア、地域みっちゃく生活情報誌の巻頭特集を掲載することにしました。
その地域のその月に最も面白く、価値ある情報です。
ぜひ、お読み頂ければと存じます。Goto
地域みっちゃく生活情報誌®巻頭特集紹介
岐阜県 月刊さるぼぼ巻頭特集はこちら
名古屋市 中村フリモ巻頭特集はこちら
滋賀県 こんきくらぶ巻頭特集はこちら
コメント
ミーティングの按配は如何でしたか?
何事も自然体で参りましょう。
目的さえ見失なわなければ、何事も大丈夫です。
一度、遊びに伺いますね。
Goto
こんにちは。素晴らしいことですね。尊敬します。元気をいただきます。自分から挑んだ戦を投げ出したい。岩盤のように固い意志だったのに崩れそうになる。このブログは、そんな自分の励みになります!さあ、今日は銀行さんと面談です。がんばらねばいけませんね。