下を向かないで

ハッピーメディア・地域みっちゃく生活情報誌2月号が出揃いました。
緊急事態宣言が延長されました。今月も重い空気が漂っています。
私は申し上げたい。「希望は地面には落ちてはいない。下をむかないで」と。
そんなこと言われても、寒さで身体が縮こまり、ついつい俯き加減になります。
少し落ち着きましたが、近所でクラスターが発生したとか、
誰々の関係者が感染したとか耳に入りますと、目線を下げるな、上を向けと言われても。
簡単ではありませんね。でもです。情報誌をご家庭にお届け致しますと、
「暗いニュースばかりだが、地域みっちゃく生活情報誌は楽しい話題や
訪ねて見たい場所が満載で、元気になる」とか、
取り分け、「美味しいお店が感染予防を徹底してお待ち致します。
なんて誌面を見ると、巣ごもりから一歩足を踏み出したくなる」
そんな嬉しい便りを寄せていただきます。
いまこそ、コロナ禍だから、ハッピーメディアです。
地域みっちゃく生活情報誌・・2月号。28道府県・133誌・・・
日本全国・・870万世帯に元気にお届けすることができました。
街を元気にと広告を掲載下さったスポンサー・クライアント各位・・・
寒風を突いて、雪を踏みしめ配布してくれる配布員のみなさんありがとうござます。
改めて御礼申し上げます。
2月号の周年記念号は・・・厳寒の北海道・旭川市で発行の『ぶりっじくらぶ』2周年です。
発行エリアは旭川市・東川町・東神楽町で5万世帯に配布しています。
2月号の特徴は、去年ですと若い人たちが好む「バレンタインデー」の話題ですが、
今年は飲食店の名物料理の紹介が多いです。
人はお腹が減りますと殺伐とします。趣向を凝らした美味しい表紙をお楽しみ下さい。
それと、下を向いてばかりですと、気分も悪くなります。
どうぞ、下を向かないで下さい。春はそこまで来ていますから。Goto
20210201.jpg20210202.jpg20210203.jpg
20210204.jpg20210205.jpg20210206.jpg
20210207.jpg20210208.jpg20210209.jpg
20210210.jpg20210211.jpg20210212.jpg
20210213.jpg20210214.jpg20210215.jpg
20210216.jpg20210217.jpg20210218.jpg
20210219.jpg20210220.jpg20210221.jpg
20210222.jpg20210223.jpg20210224.jpg
20210225.jpg20210226.jpg20210227.jpg
20210228.jpg20210229.jpg20210230.jpg
20210231.jpg20210232.jpg20210233.jpg
20210234.jpg20210235.jpg20210236.jpg
20210237.jpg
VC20210201.jpgVC20210202.jpgVC20210203.jpg
VC20210204.jpgVC20210205.jpgVC20210206.jpg
VC20210207.jpgVC20210208.jpgVC20210209.jpg
VC20210210.jpgVC20210211.jpgVC20210212.jpg
VC20210213.jpgVC20210214.jpgVC20210215.jpg
VC20210216.jpgVC20210217.jpgVC20210218.jpg
VC20210219.jpgVC20210220.jpgVC20210221.jpg
VC20210222.jpgVC20210223.jpgVC20210224.jpg
VC20210225.jpgVC20210226.jpgVC20210227.jpg

コメント