地域みっちゃく生活情報誌

ハッピーメディア・地域みっちゃく生活情報誌・新年号が元気に出揃いました。
北海道・滝川市のSORAエリアは・・12月に入って雪が。
事務所の前には・・・年末に2mに近い雪が積もりました。
例年とは申せ・・・その雪を掻き分けて、読者に希望を与える紙面で読者に元気を
届けてくれました。そして、真っ白な雪の大地に一軒・一軒丁寧に配布を完了してくれました。
ありがとうございます。
札幌も厳しい寒さが続いています。
路肩には雪が積もり交通事情もままならない中、
「ふりっぱー」82万5千部、漏れなくお届けできました。
山形県も山間部は例年以上の豪雪です。
配布が如何に大変か。それでも、待っていて下さる読者のために、
新年の情報満載で、お届けすることができました。感謝です。
それと、年末年始にかけ・・とてつもない大雪の新潟県では
まるごと下越(新発田市・村上市・新潟市北区・胎内市)53,000部
まるごと県央(三条・燕・加茂市)61,500部・まるごと上越(上越・妙高市)の
3誌・178,000部、無事に配布、配布員に御礼申し上げます。
1月号の総発行部数は31都道府県・142誌・11,509,098部です。
「地域みっちゃく生活情報誌」のこだわりは1軒1軒・・・決めたエリアには確実に
手配りすることです。勿論、発行部数の齟齬はありません。
配布委託先に対して配布証明書の発行を義務付けています。
配布に関するお問い合わせの窓口も設けています。
豪雪地帯であろうが、必ずお届けしています。
ネット社会です。今どき、紙のメディアを一軒・一軒手配りでお届けするなんて、
インターネットで調べればどんな情報でも居ながらにして手に入る時代に
労多くして・・無駄ではないか。そんな声もお聞きします。
果たしてそうでしょうか。
でも、ご家庭に届いた情報誌を見て・・・家族が楽しみ、街の情報を知り、
生活圏の情報を一冊にまとめてわかることは・・・紙ならではないでしょうか。
最近は「デジタルは紙で売る」のがIT関連企業の合言葉です。
我々の情報誌の利用度はますます上がっています。
1100万部・・・日本全世帯の20%にお届けできること・・・最大の喜びであります。
関係各位に改めて感謝致します。2023年・・・地域みっちゃく生活情報誌は
ますます元気であります。Goto
20230101.jpg20230102.jpg20230103.jpg
20230104.jpg20230105.jpg20230106.jpg
20230107.jpg20230108.jpg20230109.jpg
20230110.jpg20230111.jpg20230112.jpg
20230113.jpg20230114.jpg20230115.jpg
20230116.jpg20230117.jpg20230118.jpg
20230119.jpg20230120.jpg20230121.jpg
20230122.jpg20230123.jpg20230124.jpg
20230125.jpg20230126.jpg20230127.jpg
20230128.jpg20230129.jpg20230130.jpg
20230131.jpg20230132.jpg20230133.jpg
20230134.jpg20230135.jpg20230136.jpg
20230137.jpg20230138.jpg20230139.jpg
20230140.jpg20230141.jpg20230142.jpg
20230143.jpg20230144.jpg
20230151.jpg20230152.jpg20230153.jpg
20230154.jpg20230155.jpg20230156.jpg
20230157.jpg20230158.jpg20230159.jpg
20230160.jpg20230161.jpg20230162.jpg
20230163.jpg20230164.jpg20230165.jpg
20230166.jpg20230167.jpg20230168.jpg
20230169.jpg20230170.jpg20230171.jpg
20230172.jpg20230173.jpg20230174.jpg
20230175.jpg20230176.jpg

コメント