ハッピーメディア・地域みっちゃく生活情報誌・新年号が元気に出揃いました。
北海道・滝川市のSORAエリアは・・12月に入って雪が。
事務所の前には・・・年末に2mに近い雪が積もりました。
例年とは申せ・・・その雪を掻き分けて、読者に希望を与える紙面で読者に元気を
届けてくれました。そして、真っ白な雪の大地に一軒・一軒丁寧に配布を完了してくれました。
ありがとうございます。
札幌も厳しい寒さが続いています。
路肩には雪が積もり交通事情もままならない中、
「ふりっぱー」82万5千部、漏れなくお届けできました。
山形県も山間部は例年以上の豪雪です。
配布が如何に大変か。それでも、待っていて下さる読者のために、
新年の情報満載で、お届けすることができました。感謝です。
それと、年末年始にかけ・・とてつもない大雪の新潟県では
まるごと下越(新発田市・村上市・新潟市北区・胎内市)53,000部
まるごと県央(三条・燕・加茂市)61,500部・まるごと上越(上越・妙高市)の
3誌・178,000部、無事に配布、配布員に御礼申し上げます。
1月号の総発行部数は31都道府県・142誌・11,509,098部です。
「地域みっちゃく生活情報誌」のこだわりは1軒1軒・・・決めたエリアには確実に
手配りすることです。勿論、発行部数の齟齬はありません。
配布委託先に対して配布証明書の発行を義務付けています。
配布に関するお問い合わせの窓口も設けています。
豪雪地帯であろうが、必ずお届けしています。
ネット社会です。今どき、紙のメディアを一軒・一軒手配りでお届けするなんて、
インターネットで調べればどんな情報でも居ながらにして手に入る時代に
労多くして・・無駄ではないか。そんな声もお聞きします。
果たしてそうでしょうか。
でも、ご家庭に届いた情報誌を見て・・・家族が楽しみ、街の情報を知り、
生活圏の情報を一冊にまとめてわかることは・・・紙ならではないでしょうか。
最近は「デジタルは紙で売る」のがIT関連企業の合言葉です。
我々の情報誌の利用度はますます上がっています。
1100万部・・・日本全世帯の20%にお届けできること・・・最大の喜びであります。
関係各位に改めて感謝致します。2023年・・・地域みっちゃく生活情報誌は
ますます元気であります。Goto
コメント