記事 オダサク
一流は一流の二流は二流の矜恃がある・・・・
人は常に自分が他人とは違い一流なんだ。尊敬されてしかるべきモノなのだと思いたがる性質を持っているようです。毎日新聞「余録」に「二流」を自称し「二流」を標榜し・今年生誕100年になる「織田作之助」な...
記事
記事
記事
記事
記事
記事
記事
記事
記事
記事