記事 ワタシの一行
行間に込められた思いを語り合う企画もお願いします。
文章とは難しいモノだと、思っています。毎日ブログを書いていますが、何日か経過して読み直しますと、思いの丈には程遠く何ともお粗末な文章だと、恥じ入るばかりです。削除をクリックすれば、跡形もな...
記事
記事
記事
記事
記事
記事
記事
記事
記事
記事