記事 新入社員諸君へ
入社して3ヶ月が経ちました。塩梅は如何ですか?
「石の上にも三年」と申しますが、三日(みっか)・三月(みつき)そして「石の上にも・・・」であります。先ずは、三ヶ月です。社会人になれば、それで、いつの間にか大人になるんじゃないかと、勘違いして...
記事
記事
記事
記事
記事
記事
記事
記事
記事
記事