記事 大銀杏
負けて覚える相撲かな・・・
大相撲の話です。春場所も面白かったですねぇ。社会の縮図、人生の断面を見るような場所でした。不祥事色々ありましたが、大相撲完全復活を宣言しても良いのでは。関係各位のご苦労、ご努力に心より敬意を表します。
まずは ...
記事
記事
記事
記事
記事
記事
記事
記事
記事
記事