記事 学費値上げ
学生が反応しないなんて・・・コストカットのチャンスなのに・・・
驚きましたねぇ。早大では06年から毎年・・・新入生の授業料を0,7%づつ値上げしているんですって。0,7%といってもデフレ下・・複利で、毎年ですものねぇ。14年度も継続するとの...
記事
記事
記事
記事
記事
記事
記事
記事
記事
記事